TOP_botan.gif about elk.gif bbs_bannerB.gif

2007年07月15日

嵐の13日の金曜日LIVE!

那覇市が暴風圏抜けた直後に、LIVEは決行されました。
来場して下さったみなさん!ありがとうございました!

1st.stage : EXPRESS

レイボーンの曲を中心に円熟のBlues Rockを聴かせてくれました。最高!

2nd.stage : ELK

おなじみ、CAROLカバーのRock'n'Roll!

3rd.stage : X CLUB

台風の為、急遽ドラマーが変更だったようですが、70〜80年代の懐かしのROCKナンバーを聴かせてくれました。こっちも最高!

という感じで、嵐の余韻の残るなかでのROCK PARTY!無事遂行!
みなさん、ありがとー!

ELKの映像です。
http://jp.youtube.com/watch?v=2_Gx2KOQAnk
posted by Elk-m at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

4.13(+2日)CAROLIVE in Okinawa

今年の沖縄CAROLIVEは、4月15日に開催した。
wide elk.jpg
minobo.jpg
ELKが4.13近くにLIVEがしたくて演っちゃっただけの事ではある!
・・が、全国のCAROL魂が熱く燃えるこの時期、
我々はジッとしちゃいられないのである!
4elk.jpg
全国のCAROLER・CAROLISTの皆さん!
来年はもっと大きく演っちゃうぜ!たぶん!


リハ風景から、Sige ボーカルで・・・

posted by Elk-m at 23:55| Comment(0) | REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

