TOP_botan.gif about elk.gif bbs_bannerB.gif

2007年09月05日

無念!C'ランチ九州予選会突破ならず!

CC.jpg
ナイスミドル音楽祭九州エリア予選会にエントリーしておりました、「C'ランチ」ですが、惜しくも東京本選に進むことは出来ませんでした。
今大会の審査基準は「演奏技術」「独創性」「伝わってくる何か」の三つということで、「独創性」の部分でコピーを中心とするバンドにはいささか厳しい選考となったようです。「演奏技術」と「伝わってくる何か」を最大限発揮したであろう永ちゃんカバーの「つぶろじん」さんが審査員特別賞止まりでした。審査員長からは「実力伯仲する中、グランプリの決めては楽曲のクオリティだった」ということでした。今回の応募も70%がオリジナルだったとのことです。
いやしかし、真のトリビュートバンドは、演奏技術の真似ではなく共感する魂のバイブレーションを発現させることだと思っているんで、「独創性」云々をあまり気にすることなく、C'ランチはますますその存在自体が独創性になるまでブギウギ道に邁進するのであ〜る!!

↓予選会当日の様子をreportしてます。
http://bwlife.seesaa.net/
posted by Elk-m at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。